京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 「第29回カラオケ発表会」を開催いたしました!

最近の記事

カテゴリー

2015年10月30日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

「第29回カラオケ発表会」を開催いたしました!

「第29回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました!

秋深まりゆく10月23日(金)(12:00~17:30)に、JOYSOUND久世店において、日頃の練習の成果を発表する 4カ月に1回の「第29回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました。

29回全員.jpg

会場を昨秋オープンした新しいJOYSOUNDに移して、初めての発表会となりました。発表会の前には、皆様大変熱の篭った練習をしていただき、迎えた当日、緊張しながらも、スタージに立ち、力一杯歌い終え、温かい盛大な拍手に包まれますと、にっこり満面の笑顔となり、チョッピリ達成感・充実感を味わい、嬉しさがこみ上げてまいります。講師からも「皆さん回を重ねるごとに上達され良かった。そして、女性のみならず、男性の方もおしゃれなポップス系の歌に親しまれるようになり嬉しいかぎりです」との講評がありました。一堂に会し、お食事やフリードリンクに満足し、楽しいひとときを過ごしました。皆様、熱心に練習にお励みいただき、ありがとうございました。

    29回女性.jpg 29回男性.jpg

女性の主な発表曲:

あんた川(石川さゆり)、風の午後(北原ミレイ)、海鳥よ(青木美穂)、大和路の恋(水森かおり)、蒼い海峡(浅田あつこ)、命咲かせて(市川由紀乃)、噂の港(水田竜子)、アドロ~熱愛~(内田あかり)、女の舟唄(田川寿美)等々

29回sasa様.jpg 29回taha様.jpg 29回taki様.jpg 29回koji様.jpg 29回yatu様.jpg 29回bit様.jpg 29回asi様.jpg

男性の主な発表曲:

渚のおんな(五木ひろし)、お岩木山(三山ひろし)、飛騨の龍(鳥羽一郎)、港町しぐれ(池田輝郎)、佃の渡し(千葉一夫)、さすらい慕情(氷川きよし)、ガラスの部屋(ハン・ジナ)、東京エトランゼ(ハン・ジナ)、ROSE(秋元順子)等々

         29回gen様.jpg 29回wata様.jpg 29回nak様.jpg 29回mon様.jpg

これからも心に響く歌の数々をご準備し、一緒に楽しく頑張ってゆきたいと思っております。会員皆様のご賛同、ご協力、そして熱心な練習に心から感謝いたします。

サークル案内はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居まで(℡ 070-5435-2857)