京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > SKY虹彩会(ITサークル)報告

最近の記事

カテゴリー

2015年05月21日

SKY文化サークル

SKY虹彩会(ITサークル)報告

NHKテレビに...。
 「PCデータのエンディングノート」が1月に京都新聞の記事になって以来、KBSラジオの番組にも取り上げられましたが、この度NHKテレビ朝の報道番組『おはよう日本』にて放映されることとなり、過日収録が終わりました。

 この冊子作成には、SKYセンターのご指導やご協力をいただきましたが、今回の撮影にも場所の提供など大変お世話になりました。

 また冊子作成の発端となりました『虹彩ITサークル』の皆さんも撮影にご協力いただきましたので、少しは画面にも登場されるかと思います。

 放送は5月26日7時台の中の10分程度とのことです。(朝の全国ネットの番組ですので、大きな二ュースが入ると跳んでしまうかも...)もしお閑があり、ご覧頂ければ幸甚です。

 なおこの冊子ご希望の方があれば、吉岡 弘生のメールアドレス宛お申し出頂けば返信メールに添付書類として送付いたします。  Email: y.hiro@tc5.so-net.ne.jp


吉岡 弘生さんの写真