京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ SKYサークル舞台発表会 ♭♭

最近の記事

カテゴリー

2014年03月30日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ SKYサークル舞台発表会 ♭♭

SKYサークル舞台発表会で歌唱発表いたしました!

去る3月27日(木)にハートピア京都大会議室において、SKYサークル舞台発表会が開催され、会員26名が参加して歌唱発表をいたしました。

まず始めに、震災被災者を励ます応援ソングとして製作され、人を思う温かな気持ちがあふれた作品「花は咲く」を、みんなで心を込めて合唱いたしました。

続いて、原田悠里さんの「秋月の女」を荒居美栄子さんが、五木ひろしさんの「博多ア・ラ・モード」を源馬啓二さんが、大月みやこさんの「いのちの海峡」を尾藤静枝さんが、チェウニさんの「雨の夜想曲(ノクターン)」を佐々木千恵子さんが個人歌唱いたしました。

舞台発表合唱.jpg

  舞台発表佐々木様.jpg舞台発表源馬様.jpg舞台発表尾藤様.jpg

昨年の秋頃から、選曲、歌詞カードで伴奏に合わせる練習にいそしみ、迎えた晴れの舞台、みんなで心をひとつに、精一杯、力強く歌いあげました。

発表後、記念写真に笑顔で収まり、みんなでお茶にして、感激をともにいたしました。朝は少し肌寒い感じがいたしましたが、発表会の始まる頃には快晴となり、みんなの気分も上々、爽やかな嬉しい1日となりました。無事に発表させていただき、お世話になりまして、ありがとうございました。また、みんなで歌の素晴らしさ、歌える楽しさを求めて頑張ってゆきたいと、思いを新たにいたしました。

     舞台発表全員記念写真.jpg舞台発表個人歌唱者.jpg

サークル案内の詳細はホームページ http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居まで(070-5435-2857)

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.