京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > SKYサークル舞台発表会に参加しました

最近の記事

カテゴリー

2017年04月05日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

SKYサークル舞台発表会に参加しました

「SKYサークル舞台発表会」で発表いたしました!

桜が咲き京都の春本番を迎えております。去る、3月23日(木)にハートピア京都で「SKYサークル舞台発表会」が開催され、京都SKY男性カラオケ同好会12名と、京都SKY女性カラオケ同好会17名が参加いたしました。

京都SKY男性カラオケ同好会の発表

まず始めに、ソロ3名の発表。松坂ゆうきさんの「南部恋うた」、南部への憧れ、あのこへの思いを中嶌實さんが熱唱しました。そして、キム・ヨンジャさんのポップス「情恋歌」」を軽快なリズムにのせ、情熱的に文字一郎さんが歌いました。続いて、五木ひろしさんの「九頭竜川」を、源馬啓二さんが人生を大河に託し、朗々と歌いあげました。最後に、みんなで心を合わせて、山川豊さんの「再愛」を合唱、なんて素敵な人だろうと、情熱を込め、エレガントに歌いました。

中嶌様.jpg 文字様.jpg ge.jpg

男性合唱.jpg京都SKY女性カラオケ同好会の発表

始めに、ソロ3名。「市川由紀乃」さんの「心かさねて」を、永井妃外美さんがひとすじの愛を求める女心を、切々と歌いました。続いて、チャン・ウンスクさんの「幸せの場所」を小島喬子さんが、幸せの青い鳥を求める美しい歌詞をポップスの軽快な調べに乗せて歌いました。続いて藤あや子さんの「麗人草」、美しい麗人草に例える恋を、綺麗な調べにのせ、優美に歌いました。最後に全員の合唱で、川野夏美さんのポップス「九官鳥」を、もう一度愛して欲しい女心を爽やかな調べに乗せて、みんなで力強く歌いました。

永井様.jpg ko.jpg sa.jpg

女性合唱.jpg

男女ともに、秋から選曲や、歌詞カードで伴奏に合わせる練習等々に、みんなで目標に向かって取り組み、迎えた晴れの舞台、力一杯歌わせて頂きました。発表後、笑顔で記念写真に収まり、爽やかな充実感を味あわせて頂きました。いろいろとお世話になり、無事に発表させていただき、ありがとうございました。お礼を申し上げます。また、これからも、みんなで歌う楽しさを求めて、歌唱練習に励んでゆきたいと思います。所用があり、掲載、お礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。

atodan.jpg hana.jpg

atojo.jpg soro.jpg

サークル案内の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居(℡070-5435-2857)