京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 「第7回カラオケ夏季懇親会」を開催いたしました!

最近の記事

カテゴリー

2014年07月31日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

「第7回カラオケ夏季懇親会」を開催いたしました!

「第7回カラオケ夏季懇親会」を開催いたしました!

連日の猛暑の中、去る7月25日(金)にキャスルカラオケ喫茶において、「第7回カラオケ夏季懇親会」を開催いたしました。29名の皆様が一堂に会して、お顔をあわせ、新入会員も向かえて、課題曲は勿論、自由曲も交えて、お1人様3曲、お好きな歌を存分にお歌い頂き、軽食やお酒類も楽しみながら、暑さをふきとばして、午後のひととき、和気藹々と楽しみました。

夏季懇親会全員140725.jpg

緊張しながらも舞台に立ち、力一杯熱唱され、皆様の盛大な拍手に包まれると満面の笑顔、笑顔でした。講師からも「夏場にもかかわらず、みなさん良く練習をされ、とても良かった」との講評がありました。暑い日々の中、夏季懇親会に向けて、熱心に練習にお励み頂きまして、ありがとうございました。お礼を申し上げます。

                 夏季懇親会女性140725.jpg 夏季懇親会男性140725.jpg

女性の主な発表曲:

保津川ふたり(葵かを里)、よりそい傘(岡ゆうこ)、島根恋旅(水森かおり)、愛は水平線(ハン・ジナ)、約束(田川寿美)、涙の翼(北原ミレイ)、愛と憎しみの間に(山口かおる)、窓(ハン・ジナ)、涙そうそう(夏川リミ)、川の流れのように(美空ひばり)、江釣子の女(竹川美子)等々

男性の主な発表曲:

桜貝(五木ひろし)、君の住む町で(北川大介)、峠越え(福田こうへい)、博多時雨(三門忠司)、あやめ雨情(三山ひろし)、放浪酒(山本譲二)、北の浜唄(真木柚布子)、懺悔のブルース(チャン・ウンスク)、夕子のお店、荒城の月、夜霧よ今夜もありがとう等々

         佐々木様 夏季懇親会.jpg 田原様 夏季懇親会.jpg 八塚様 夏季懇親会.jpg

これからは、秋の「ふれあいフェスティバル2014」への参加にむけて、個人歌唱、合唱練習ともに、みんなで心をひとつに、頑張ってゆきたいと思っております。

サークル案内の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居まで(070-5435-2857)