京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ 第24回男女合同カラオケ発表会を開催!♭♭

最近の記事

カテゴリー

2014年02月22日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ 第24回男女合同カラオケ発表会を開催!♭♭

第24回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました!

紅梅がほころび始めた2月21日(金)(12:30~17:30)にキャッスルカラオケ喫茶大ホールにおいて、第24回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました。

皆様の練習の励みになるように、4カ月に1回開催するも発表会も24回目を迎え、27名が一堂に会して、力一杯熱唱しました。課題曲の中から自分で好きな曲を選び、熱のこもった練習をして、迎えた発表会、緊張しながらも力一杯歌い、盛大な拍手に包まれますと、にっこり満面の笑顔となり、また、頑張ろうという気持ちが湧いてまいります。講師も演歌は勿論、テンポの速いおしゃれなポップスも幅広く、上手に歌って楽しまれていることを喜んでおります。これからも心に響く歌の数々をご準備し、一緒に楽しく頑張ってゆきたいと思っております。会員皆様の熱心な練習に心から感謝いたします。

24回発表会全員.jpg

       24回発表会女性.jpg24回発表会男性.jpg

女性の主な発表曲:

いのちの海峡(大月みやこ)、懺悔のブルース(チャン・ウンスク)、北の浜唄(真木柚布子)、ラスト・シングル(山本和恵)、雨の夜想曲(チェウニ)、サヨナラをあげる(クミコ)、酒の河(香西かおり)、冬のすずめ(戸川よし乃)、秋月の女(原田悠里)、涙の翼(北原ミレイ)等

男性の主な発表曲:

男の酒場(西片祐之)、雨の函館(角川博)、黒髪しぐれ(鏡五郎)、あなたは雪になりました(小金沢昇司)、満天の瞳(氷川きよし)、博多ア・ラ・モード(五木ひろし)、路地あかり(北山たけし)等

       24回発表会佐々木様.jpg24回発表会佐藤様.jpg

サークル案内の詳細はホームページ http://www.geocities.jp/skykayou101/  連絡は荒居まで(070-5435-2857)