京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 春らしい天気となりました

最近の記事

カテゴリー

2013年03月18日

SKYノルディックウオーキング

春らしい天気となりました

2月は2回の定例会とも悪天候だったので、いい天気でほっとしました。

5人で左京区宝が池を周回しました。

1周1.5キロほどで車の心配もなく、3周したころには少し汗もにじみ、体も生き生きしてきました。

12月に歩いた時にはオシドリがいましたが、もうどこかへ行ってしまったのかなと思っていたら、

まだ、とどまってくれていました。何か得をした気がしました。

国立国際会館の梅は満開でした。