京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 梅雨が明けたのに降水確率60%

最近の記事

カテゴリー

2012年07月21日

SKYノルディックウオーキング

梅雨が明けたのに降水確率60%

7月20日の朝目覚めてすぐにテレビをつけると本日午後の降水確率60%と表示されていた。

 

 ウオーキング中止の判断基準になってしまっている。それでも40%は降らない確率と前向きに考えて集合場所に着いたと思ったら雨が落ちてきた。

 

 仕方がないので、みんなで喫茶店に入ってトーキングにいそしんだ。

 

普段みなさんとゆっくり話機会もないので、これも良しだ。

 

 Tさんが「京都しゃぼんや」へ行きたいのですが、場所が分からないというので、携帯などで探してみたが結局わからず、帰りに何人かで探そうということになった。

 

 次回は、もっとも暑い8月第1週。京都御苑の木陰で休み休み無理のない程度に歩く予定だ。