京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 創立7周年記念カラオケ発表会を開催しました!

最近の記事

カテゴリー

2012年06月03日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

創立7周年記念カラオケ発表会を開催しました!

新緑の美しい5月25日(金)にキャッスルカラオケ喫茶で、「創立7周年記念カラオケ発表会」を開催いたしました。

平成17年2月に体験会を開催し、5月よりサークル活動を開始して、早や7年の歳月が流れ、感慨無量です。その間にSKYサークル舞台発表会やフェスティバルの晴れの舞台に出演し、また、部内の発表会も19回を重ね、数々の楽しい思い出を刻むことができました。これも皆様方のご賛同、ご協力の賜物で、みんなで切磋琢磨して練習に励んだ結果だと感謝しております。 これからも新しい歌、心に響く楽曲を歌う楽しさを求めて、歩んでゆきたいと思います。

みんなが一堂に会して、一生懸命練習した曲を、ハラハラ  ドキドキ しながらも精一杯歌唱し、歌い終えた充実感は爽やかで、大きな拍手に包まれ、満面の笑顔、笑顔でした。 講師から日々の反復練習の成果があり随分と上達され、楽しんで歌われるのが嬉しいとの講評があり、これらを励みに頑張りたいと思います。 皆様の日頃の真摯な取り組み、熱心な練習に感謝しております。

     7周年全員.jpg

7周年佐々木様.jpg7周年尾藤様.jpg

7周年佐藤様.jpg7周年丸山様.jpg