京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > KBS おはよう輝き世代の取材(卓球月曜クラブ)

最近の記事

カテゴリー

2019年07月09日

SKY卓球月曜クラブ

KBS おはよう輝き世代の取材(卓球月曜クラブ)

卓球月曜クラブの会場で、表記の番組のメインパーソナリティー笑福亭晃瓶さんの取材が7月8日にありました。

この番組は毎週日曜日の早朝6時ですが、H29,4月からは月に1回がSKYサークルの紹介に当たられているようで、私たちが28番目くらいでしょう。

撮影スタッフは9時に来て私たちのルーチンである準備体操、当日の番号籤取、テーブルに散ってラリー対戦を撮影していました。

10時半に、「SKY大使」と書いた大きいたすきをかけて晃瓶さんが来られて、小森代表と田村、瀬戸両世話役へ、次いで最高齢メンバーの沼田さんへのインターヴューでサークルの状況、運営の特徴や卓球への思いなどを取材されました。

晃瓶さんは卓球の経験者です。三人とラリー対戦をしまして時々鋭い打ち込みのご披露もありました。卓球は久しぶりで楽しいとの印象でした。

反省するに、取材状況を取材しておく余裕がなくてご紹介する写真がありません。

SKY卓球月曜クラブにご関心のある方、8月11日6時の番組で放送されますので5チャンネルの録画をしておいてご覧ください。

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.