京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました!

最近の記事

カテゴリー

2016年09月22日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました!

SKYふれあいフェスティバル2016「ときめきふれあい舞台」へ、9月18日(日)に、「京都SKY男性カラオケ同好会」と、「京都SKY女性カラオケ同好会」として、舞台発表をいたしました。

1.京都SKY男性カラオケ同好会の発表

まず男性同好会の発表で、始めに、ソロ発表で、鳥羽一郎さんの「悠々と...」を栗林拡さんが、北島三郎さんの「涙の花舞台」を小倉脩二さんが、そして、パク・ジュニオンさんの「河口湖」を吉岡洋さんが軽快なリズムにのせて歌いました。続いて、合唱で、三山ひろしさんの「四万十川」、土佐の清流に心をうつし、大きく生きよと教える人生演歌をみんなで合唱しました。発表後、「ふれあい舞台賞」を受賞し、感激いたしました。

  栗.jpg 小倉.jpg 吉岡.jpg

  男性合唱.jpg dann zenni.jpg 男ソロ.jpg

2. 京都SKY女性カラオケ同好会の発表

続いて、女性同好会の発表で、まずソロ発表、北原ミレイさんの「港のリリー」を山崎しず代さんが、松原のぶえさんの「能登みれん」を吉田貞子さんが、そして、秋元順子さんの「ROSE」を八塚啓子さんが熱唱しました。続いて、合唱で、昨年テレサ・テンさんの没後20年を迎えたということで、懐かしい「つぐない」を合唱いたしました。発表後、「ふれあい舞台賞」を受賞し、みんなで心を合わせて発表できたことを感謝いたしました。

  山崎.jpg 吉田.jpg 八塚.jpg

josei g.jpg        josei z.jpg 女ソロ.jpg

また、今年も「大サークル展」に出展させていただき、サークルの活動状況や体験会のご案内をさせて頂き、お立ち寄り下さった方とお話ができ、有意義な経験を致しました。展示.jpg

フェスティバルに参加させて頂き、お世話になりまして、無事に終了しましたことを、心から感謝とお礼を申し上げます。

サークル紹介の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居まで(070-5435-2857)

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.