京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ フェスティバル ときめきふれあい舞台で発表いたしました! ♭♭ 

最近の記事

カテゴリー

2013年09月21日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ フェスティバル ときめきふれあい舞台で発表いたしました! ♭♭ 

ときめきふれあい舞台で発表いたしました!

SKYふれあいフェスティバル2013が開催され、9/15(日)に、ときめきふれあい舞台へ、全員で舞台発表いたしました。

まず初めに、二人で行くから歩けるこの道、二人で見るから輝く青空、二人の愛を信じ、強く生きようと歌う愛の賛歌、林るり子さんの「この愛に」を全員で合唱いたしました。続いて、水森かおりさんの「伊勢めぐり」を瀧本和子さんが、山本攘二さんの「蓬莱橋」を中村栄之さんが、北原ミレイさんの「マゼンダお黄昏に」を松田昌子さんが、そして、最後に氷川きよしさんの「しぐれの港」を荒居健一さんが個人歌唱いたしました。

フェスティバル合唱.jpg

フェスティバル瀧本様.jpg

フェスティバル松田様.jpg

 

 

 

 

 

 

春からの選曲、歌詞カードでの練習、男女合同の合唱練習等々に取組み、迎えた晴れの舞台、みんなで心を一つに、精一杯、情感込めて、舞台一杯に歌い上げました。

フェステチィバル全員祈念年写真.jpg

発表後、記念写真に満面の笑顔で納まり、みんなで一緒にお弁当を食べて、感激を共にいたしました。折からの台風接近に伴い、雨がひどくなってまいりましたが、心は爽やか充実感を味あわせていただきました。無事に出演させていただき、お世話になりましてありがとうございました。また、楽しい思い出を胸に、歌う楽しさを求めて、みんなで歌唱練習に励んでゆきたいと思います。

サークル案内の詳細はホームページ http://www.geosities.jp/skykayou101   連絡は荒居まで(TEL 070-5435-2857)

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.