京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 昨日2度目のskyコーナー出店

最近の記事

カテゴリー

2013年06月04日

SKYノルディックウオーキングサークル

昨日2度目のskyコーナー出店

 カラッとした暑さのもと、午後3時に集まって準備をしました。平日のサッカーの試合というこで、学校があったり、仕事があったりで、5時を過ぎても人はまばらで、声を掛けてもノルディック・ウオーキングを体験してみようという人はなかなか現れてくれない。

 6時前後から人の行き来が多くなり、ようやく体験してくれる人が増えてきました。パーサ君がポールを持って歩いてくれたことが、みんなの目を惹き大いにプラスになりました。

 いろんな方と交流することになり、熱烈なサンガサポーターとも顔見知りになれたことが大きな収穫です。

何かが縁で輪が広がっていくことに大変喜びを感じています。

催しもの終了後、サンガの応援に駆けつけましたが、下位チームに弱いというジンクスは今日も破られることなく1:2でサンガは負けてしまった。j1昇格に黄色ランプが点灯したという気持ちです。

 

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.