京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♭♭ 第5回カラオケ夏季懇親会を開催いたしました! ♯♯

最近の記事

カテゴリー

2012年08月03日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♭♭ 第5回カラオケ夏季懇親会を開催いたしました! ♯♯

「第5回カラオケ夏季懇親会」を、7月27日(金)にキャッスルカラオケ喫茶で開催いたしました。

みんなが一堂に会して、新入会員もお迎えし、1人3曲 心ゆくまでお歌いいただき、和気藹々と暑さを吹き飛ばして楽しみました。

軽食やお酒類、お菓子も準備し、練習課題曲以外に自由曲も交えて、みんな自慢の喉を披露して、力一杯、熱唱しました。猛暑の中、多くの皆様にご参加いただき感謝いたしております。これからは、秋のフェスティバル出演に向けて、心をひとつに、個人歌唱、合唱ともに頑張ってゆきたいと思っております。

 ブログ 5回夏季懇親会 全員.jpgブログ SKY5回夏季懇親会 女性.jpg      ブログ 5回夏季懇親会 男性.jpg

連絡先: 070-5435-2857( 荒居) 詳細はホームページ http//wwwgeocities.jp/skykayou101/を参照

コメント(2)

アロハ服が斬新!
どんな曲を歌ったのかも書いてくれるとといいな。

ブログを見て頂き、ありがとうございます。
男性陣も夏場のことで、リラックスしながらもちょうとオシャレをして、お言葉うれしく拝見いたしました。
男性の発表曲は、練習課題曲の中では、氷川きよしさんの「櫻」、大川栄策さんの「昭和放浪記」、山本譲二さんの「こころの絆」、池田輝郎さんの「人生みなと」等で、自由曲には、五木ひろしさんの「夜明けのブルース」や、懐かしい「兄弟舟」、「百万本のバラ」等も飛び出しておりました。みんな笑顔、笑顔で、大満足でした。