京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 紅葉の洛西ニュータウンで"柿狩り"を楽しみました

最近の記事

カテゴリー

2023年11月09日

SKYイベント企画

紅葉の洛西ニュータウンで"柿狩り"を楽しみました

秋晴れの洛西ニュータウンの柿園(千弥農園)で柿狩りを楽しみました。柿園はSKYの参加者で貸し切状態で、広い園内で思い思いに柿狩りを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしました。参加者からは、「天気も良く、楽しい一日でした」など感想をいただきました。

行程:阪急桂駅西口~新林センター前~徒歩(10分)~柿園(千弥農園)・解散 作成:鈴木 健

IMG_7048.JPG

阪急桂駅西口よりバスに乗車

IMG_7069.JPG

バスから降りてショートウォークで柿園に到着

IMG_7078.JPG

園内で柿狩りの説明を受ける

IMG_7087.JPG

思い思いに好きな柿を見定める

IMG_7091.JPG

今年の柿は小ぶりでも甘い!

IMG_7095.JPG

青空の下、高い所にある柿を獲る

IMG_7102.JPG

お弁当タイムでデザートはもちろん柿!

IMG_7110.JPG

お土産の柿をいただき、解散