京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 第32回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました!

最近の記事

カテゴリー

2016年10月28日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

第32回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました!

「第32回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました!

去る10月24日(月)、秋晴れの爽やかな日に、ジャンカラ京都駅前店のリラカラルーム712室と713室を借り広くゆったりした会場で、「京都SKY女性カラオケ同好会」「京都SKY男性カラオケ同好会」合同の「第32回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました。会員が一堂に会し、フレッシュな新入会員も迎え、華やぎました。発表会も回を重ね第32回目をむかえることとなり、4カ月に1回、各自がご自分の歌を披露するとともに、皆様の歌に耳を傾けて、午後のひとときを和気藹々と楽しみました。

全員32回.jpg発表会に向けて、各自で選曲をして、繰り返し練習に励み、迎えた発表会、良い音響にのせ、情感込めて精一杯に熱唱して、皆様の温かい盛大な拍手に包まれますと、チョッピリ達成感を味わい、また頑張ろうという思いが涌いてまいります。皆様、爽やかな満面の笑顔でした。講師からも「皆さん、回を重ねるごとに上達され良かった。女性の方は3曲の内、1曲はポップス系を選曲されるようになり、難しい曲を上手に歌い、楽しんでおられる様子が嬉しい」との講評がありました。みんなで食事や、デザートもゆっくり楽しみました。

32回男性.jpg 32回女性.jpg

女性の主な発表曲:

秋恋歌(香西かおり)、越後水原(水森かおり)、紅の傘(大月みやこ)、人生ごよみ(川中美幸)、花つむぎ(伍代夏子)、幸せの場所(チャン・ウンスク)、青空の神話(チェウニ)、秋恋(浅田あつこ)、麗人草(藤あや子)等々

sasa.jpg koji.jpg yatu.jpg satou.jpg yama.jpg taki.jpg taha.jpg

男性の主な発表曲:

九頭竜川(五木ひろし)、南部恋うた(松坂ゆうき)、みれん舟(大川栄策)、紀の川旅情(千葉一夫)、海の防人(鳥羽一郎)、昴(谷村新司)、夜空に光るあの星よ(大津美子)、情恋歌(キム・ヨンジャ)、どうせ捨て猫(ハン・ジナ)、お行きなさい(内田あかり)

kousi.jpg gen.jpg mon.jpg naka.jpg yosio.jpg kuriba.jpg wata.jpg

また、来春の舞台発表会等へ向けて、頑張ってゆきたいと思います。皆様、熱心に練習にお励み頂きまして、ありがとうございました。

サークルの詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/ 連絡は荒居まで(℡ 070-5435-2857)