京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > SKY卓球月曜クラブ 会場をウイングス京都に変更

最近の記事

カテゴリー

2016年02月28日

SKY卓球月曜クラブ

SKY卓球月曜クラブ 会場をウイングス京都に変更

 京都スカイセンター卓球クラブとして発足以降24年間、京都産業会館6F卓球場を活動場所としてきました。

しかしこの場所は今年3月末でニューアルのために閉鎖される予定です。

これに伴い、SKY卓球月曜クラブは活動場所を「ウイングス京都」の体育館へ移しました。

場所は東洞院通りに面し六角通りと蛸薬師通りの間です。地下鉄の四条駅または御池駅から徒歩5分です。

活動状況は、従来通り定員30名で、10分交代で休憩をし、また相手を変えます。

同じ相手とは重ねて行わない、また初心者がベテランに次のお相手を頼むことを基本的なマナーとしています。

現在欠員はなく、入部希望者は1名待機して頂いています。下記サークル代表へ入部希望の申し込みをし、欠員の出来次第申し込み順に入会して頂いています。

毎月曜日の9時から11時45分までの間、会場や活動状況の下見に、電話でご一報の上お越しください。

代表は 西台 惇(にしだい じゅん) 075-381-5471 です。 平成28年度も続けます。


最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.