京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 三月例会、「総会&懇親会」

最近の記事

カテゴリー

2014年03月15日

SKY歴史探訪クラブ洛悠会

三月例会、「総会&懇親会」

      3月14日(金)アークホテル京都において平成25年度の

      総会を行いました。   

      すべての議案は順調にすすみ、拍手をもって終了いたしました。

      26年度も高田会長をはじめ各役員が引き継ぎ、新たに新役員2名も加わり

      一層の活躍を誓われ盛大な拍手のお開きとなりました。

           Paisatu334.jpg

                         Pkaikei338.jpg

         引き続き毎年楽しみにしております、懇親会

         美味、美酒に全員大満足、会話も一層弾み和やかな雰囲気が

         満あふれました。

         それに今年は当会の歴史に大きく記念すべき事が発表され

         より一段と盛り上がりました。

         洛悠会の重鎮であり、最高齢者でもあられます川邑氏が今年めでたく

         お元気で白寿を迎えられ、当会もぜひお祝いをと祝賀会となり

         ました。桜の花のレイをかけていただき、誕生日のケーキ、

         ブーケとささやかな贈り物をいたしました。

         満面の笑顔で答えていただき、我々も実に幸せな気持ちに浸されました。

         川邑氏は毎回例会に出席され、最高齢とは思えない立ち振る舞い拝見

         しておりますので、今回今後もお元気で一層のご活躍を祈願すると同時に

        、我々会員が見習うべき目標と認識いたしました。

         目出度き、目出度きといつもより笑顔の多い懇親会でした。

         

              Psoukai347.jpgPsoukai344.jpg

       次回4月は方広寺、豊国神社です。