京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ 男女合同カラオケ忘年会を開催しました! ♭♭

最近の記事

カテゴリー

2012年12月16日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ 男女合同カラオケ忘年会を開催しました! ♭♭

師走に入った12月14日(金)にキャッスルカラオケ喫茶で、「第6回男女合同カラオケ忘年会」を開催いたしました。

今年を振り返りますと、SKY行事へは、春の「SKYサークル舞台発表会」へ、また、秋のフェスティバルの「ときめきふれあい舞台」に、多くの会員の皆様と歌唱発表いたしました。一方、部内では、5月に「創立7周年記念カラオケ発表会」を開催してお祝いをし、2月、10月には4カ月に1回の「発表会」を、そして、7月には「夏季懇親会」を、12月には「忘年会」を開催することができました。このように、今年も非常に活発にサークル活動の輪を広げ、楽しい思い出の足跡を刻むことができました。これもひとえに会員皆様方のご賛同、ご協力の賜物と感謝いたしております。

今回は忘年会ということで、皆様お好きな歌を自由曲も含め3曲、心ゆくまでお歌いいただき、お酒や軽食等も準備し、ゆっくりと年忘れをいたしました。SKYニュース11月号に体験会のご掲載をいただき、男性2名、女性1名様の新入会員を迎えし、各クラスとも華やぎ、忘年会も一段とにぎやかになりました。

主な発表曲は、女性では、秋元順子の「24時の孤独」、岩本公水の「こまくさ帰行」、天童よしみの「パンの耳」、大月みやこの「女の哀愁」等々、男性は五木ひろしの「夜明けのブルース」、西方裕之の「瀬戸内しぐれ」、角川博の「女のうなじ」等々、また、自由曲では五木ひろしの「山河」に耳を傾け、復興の歌「花は咲く」で後半は全員が心を合わせて歌い楽しみました。皆様の爽やかな笑顔、満面の笑顔に、来年もみんなで頑張ろうと気持ちを新たにいたしました。

サークル案内の詳細はホームページ http//www.geocities.jp/skykaypu101/  連絡は荒居まで(TEL 070-5435-2857)

6回忘年会全員.jpg

6回忘年会女性.jpg6回忘年会男性.jpg