京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 「SKYおもちゃ病院」京(みやこ)エコロジーセンター「おもちゃかえっこバザール」で開院します。

最近の記事

カテゴリー

2012年05月11日

SKY事務局

「SKYおもちゃ病院」京(みやこ)エコロジーセンター「おもちゃかえっこバザール」で開院します。

京(みやこ)エコロジーセンター「おもちゃかえっこバザール」で開院します。

日   時: 6月10日(日) 
開催時間:13:00~15:00

開催場所  京エコロジーセンター
       京都市伏見区深草池ノ内町13 青少年科学センターの西隣  
       電話 075-641-0911
開催時間 13:00~15:00  こわれたおもちゃ持参しおこさんとおいでください。
公共交通は下記


ECO交通図.jpg京阪電車「藤森駅」下車西へ徒歩5分
地下鉄・近鉄「竹田駅」下車東へ徒歩12分
南5・南8・臨南5「青少年科学センター・京エコロジーセンター前」下車南へ100m
.
◎駐車場はありません。

地図

ECOakusesu.jpg