京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > SKY3B体操クラブ  KBS京都テレビが取材収録

最近の記事

カテゴリー

2017年10月12日

SKY3B体操金曜クラブ

SKY3B体操クラブ  KBS京都テレビが取材収録

SKY3B体操金曜クラブの活動状況を、KBS京都テレビが取材収録しました。

KBSの「心と体を元気に」をキーワードにする番組「おはよう!輝き世代」で、笑福亭晃瓶さんと河島あみるさんが進めます。晃瓶さんは大柄の元気一杯の方です。

普段の私たちのレッスン状況の収録のほかに、晃瓶さんが仲間に入り、先生の後ろで見よう見まねで音楽体操に挑戦しました。ブッツケなのにきっちりこなされるのに感心しました。中央の少し太った方です。

kbs 金曜クラブ1.jpg

晃瓶さんからクラブ員への軽妙なインタビューも多くありまして、笑い声にあふれたひと時でした。どのような番組になりますやら、11月12日(日)朝6時~6時30分に放映されます。録画をして見てください。

kbs 金曜クラブ2-1.jpg

最後に晃瓶さんを中心に全員集合しタイトルコールを叫びました。