京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 8月 例会 恒例納涼会

最近の記事

カテゴリー

2017年08月05日

SKY歴史探訪クラブ洛悠会

8月 例会 恒例納涼会

   8月は毎年、例会は「納涼会」と決まってますが、今年は

  梅雨明け後高温、高多湿の連日でいつもより楽しみに参集でした。

   集合場所が熊野神社でそこから会場まで徒歩約15分との移動

  で早くもバテ気味の面持ちでしたが、会場の山秀に到着後は

  何時もの笑顔が出てきました。

   会長の開会の挨拶、乾杯とすんなりと進み、山秀さん自慢の

  お料理が次々と、季節感あふれた食材で涼やかな料理を頂き

  冷たいビールで皆絶好調の語らいとなりました。

   役員の世話役さんが工夫され、ボケ防止のクイズを皆に配られ

 豪華賞品が出るとの宣伝で、真剣に取り組みました。

  又歴史探訪クラブが今年で25周年であり、全員に記念品まで

 贈呈され ますますボルテージアップの盛り上がりです。

  此れからもこのよな楽しい洛悠会を続ける責任感を感じつつ楽しい

 納涼会は御開きとなりました。

       Pyama944.jpg

       Pyama936.jpg

   次回9月は仏光寺参拝です。