京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 爽快 !! ホールインワン

最近の記事

カテゴリー

2018年11月19日

SKYグラウンドゴルフクラブ

爽快 !! ホールインワン

SKYグラウンドゴルフ・クラブは、今年で創部25周年を迎えました。

総勢50余名、毎週水曜日は嵐山東グラウンドの芝生の上で戯れています。

      「来たれ!! 新入部員」 大歓迎です。

(近況報告・二題)

〇25周年記念行事として、10月3日から一泊二日で滋賀県栗東市観音寺にある「こんぜの里GG場」へ遠征しました。

 琵琶湖を眼下に広がる絶景のコース、2日間で15ラウンドを存分に楽しんできました。

〇10月10日はKBS京都テレビ「おはよう!! 輝き世代」の収録がありました。

 IMG_0001.JPGIMG_0015.JPG

司会者笑福亭晃瓶さんのユーモア溢れる進行で、笑いに包まれながら、一緒にプレーをするなど大変盛り上がり、

 相互に交流を深めました。

 11月11日にテレビ放映され、自分たちの活動風景を見直し、改めて感動すると機会となりました。