京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 今年最初のウオーキング

最近の記事

カテゴリー

2017年01月13日

SKYノルディックウオーキング

今年最初のウオーキング

 毎年、年の初めの例会は平安神宮へ初詣というスケジュールになっています。

 寒波襲来というニュースが流れていて、今日は歩くのがつらいかなと思っていたら、意外に暖かくほっとしました。

 寒さにもめげず、9人で歩きました。市役所前から天王町経由平安神宮と辿り、今年の家内安全を祈願しました。

 昼は国際交流会館のレストランで新年会を兼ねて食事となりました。およそ1時間半、普段は歩くのが主なので、みんなで話す機会がありません。

 このような機会はそうそうとれないので、仲間どうしゆっくりと世間話に花を咲かせて、より一段と親しくなれたと思います。

 今年一年できればみなさん無欠席で参加いただけることを切に願って解散となりました。

                         文責(弓削俊彬)