京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♭♭ ときめきふれあい舞台で発表しました(カラオケ教室)! ♯♯

最近の記事

カテゴリー

2012年09月21日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♭♭ ときめきふれあい舞台で発表しました(カラオケ教室)! ♯♯

SKYふれあいフェスティバル2012が開催され、9/16(日)に、ときめきふれあい舞台へ、全員で舞台発表いたしました。

まず初めに、優美で繊細なリズムに若き日の純情な想いをのせて、かとうれい子さんの「純情」を全員で合唱いたしました。続いて水森かおりさんの「ひとり長良川」を浅田知子さんが、池田輝郎さんの「人生みなと」を渡辺幸宏さんが、市川由紀乃さんの「桟橋時雨」を田原正子さんが、そして、最後に氷川きよしさんの永遠の愛の歌「櫻」を荒居健一さんが、個人歌唱いたしました。

春からの選曲、歌詞カードに合わせる練習、合同の合唱練習等々に取組み、迎えた晴れの舞台、みんな精一杯、情感を込めて、舞台一杯に大きく歌い上げました。発表後、記念写真に満面の笑顔で収まり、一緒にお弁当を食べ、感激を共にいたしました。無事に出演させていただき、お世話になりまして、ありがとうございました。また、みんなで歌う愉しさを求めて、歌唱練習に励みたいと思います。

ブログフェステチィバル合唱.jpg

ブログフェスティバル田原様.jpgブログフェスティバル浅田様.jpgブログフェステバル記念写真.jpg