京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 4ヵ月ぶりの活動再開に、皆さんの笑顔があふれて、楽しくウオーキング

最近の記事

カテゴリー

2020年06月05日

SKYノルディックウオーキング

4ヵ月ぶりの活動再開に、皆さんの笑顔があふれて、楽しくウオーキング

 新型コロナウイルスの影響で、活動自粛が続き、2月21日以来の活動となりました。

会員のほとんどが参加となり、久しぶりに会えた喜びにあふれていました。

まだまだ、新型コロナウイルスの存在が無視できないので、

事前に人と人との間隔を十分にとるように心掛けて歩こうと決めました。

長い間、不要不急の外出を控え、人との会話も控えるよう繰り返し言われていたので、

人とのコミュニケーションをとる楽しさを再認識しました。

最高気温33℃という予報だったので、時間をいつもより活動時間を短縮して、1時間程度にとどめました。

途中の夷川通りの家具の店が、以前とはすっかり様変わりしていて、ショーウインドーを覗くと、

デザイン性に優れた商品が多数展示されていて、時代の流れに敏感に捉えていると感じました。

最後にゴールの南禅寺近くの国際交流会館内のカフェでほっと一息いれて、解散しました。

                                            文責(弓削俊彬)

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.