京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました!

最近の記事

カテゴリー

2015年09月23日

フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました!

フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました!

「SKYふれあいフェスティバル2015」が開催され、秋晴れに恵まれた9/20(日)に、ときめきふれあい舞台へ、全員で舞台発表いたしました。

2015F 全員合唱.jpg

まず始めに、合唱で、川野夏美さんの「雲母坂~きららざか~」、若き日の愛の日々を振り返り、想い出がきらきらと溢れる様子を描いた作品を、みんなで合唱しました。続いて、個人歌唱、まず、ハン・ジナさんのポップス「東京エトランゼ」を足利三枝子さんが、鏡五郎さんの王道演歌「鏡川」を中村栄之さんが、永井祐子さんのつややかな演歌「郡上八幡おんな町」を尾藤静枝さんが、そして、内田あかりさんのポップス「アドロ~熱愛~」を、八塚啓子さんがラテン調のリズムに乗せて軽快に歌い上げました。

    2015F 足利様2.jpg 2015F 中村様2.jpg 2015F 尾藤様2.jpg 2015F 八塚様2.jpg

発表後、みんなで審査委員長より「ふれあい舞台賞」を受賞し、感激を新たにいたしました。その後、全員で満面の笑顔で記念写真に収まり、みんなで一緒にお弁当を食べて、余韻を楽しみました。

    2015F 全員記念写真.jpg 2015fF 個人歌唱者記念写真.jpg

今年は「大サークル展」初めて出展させていただき、サークル活動状況や体験会のご案内等をさせていただき、お立ち寄り下さった方々ともいろんなお話ができ、有意義な新たな経験をいたしました。

2015F サークル紹介.jpg

いろいろとお世話になりまして、無事にみんなで精一杯発表させていただき、ありがとうございました。お礼を申し上げます。また、楽しい思い出を胸に、歌う楽しさを求めて、みんなで歌唱練習に励んでゆきたいと思います。 

サークル案内の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/  連絡は荒居まで(℡ 070-5435-2857)