京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ 第26回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました!♭♭

最近の記事

カテゴリー

2014年10月28日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ 第26回男女合同カラオケ発表会を開催いたしました!♭♭

「第26回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました!

去る10月24日、秋晴れの爽やかな日に、キャッスルカラオケ喫茶大ホールにおいて、「第26回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました。皆様の練習の励みになるように、4カ月に1回、練習課題曲の中から、ご自分の好きな楽曲をお選び頂き、練習を重ね、皆様の前で歌をご披露して頂くと共に、また、皆様の歌にも耳を傾けて、午後のひと時をゆっくりと楽しみました。

26発表会全員141024.jpg

発表会の前には常にも増して、熱の篭った練習にお励み頂き、迎えた発表会では、緊張もし、ハラハラドキドキしながらも、ご自分の歌唱が終わり盛大な拍手に包まれると、ホッとし、チョッピリ達成感もお味わい頂き、また、頑張ろうとの気持ちが湧き立ってまいります。にこやかな笑顔、笑顔の内に楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。講師からも「みなさん、よく歌唱練習に励まれて、難しい楽曲を上手に歌われて良かった」との講評がありました。来春の舞台発表会等々に向けて、みんなで心をひとつに頑張ってゆきたいと思っております。ありがとうございました。

     26発表会女性141024.jpg 26発表会男性141024.jpg

女性の主な発表曲:

一期一会(田川寿美)、ひとり越前~明日への旅(大月みやこ)、越佐海峡~恋情話(真木柚布子)、浅野川春秋(島津悦子)、アリベデルチ・ヨコハマ(チェウニ)、イブのいる港町(内田あかり)、指も髪も唇も(クミコ)、約束(田川寿美)、島根恋旅(水森かおり)等々

               佐々木様.jpg 瀧本様.jpg

男性の主な発表曲:

桜貝(五木ひろし)、昭和の花(小金沢昇司)、昭和男唄(山崎ていじ)、忍野八海わかれ旅(西方裕之)、峠越え(福田こうへい)、男一途(大川栄策)、愛と憎しみの間に(山口かおる)、メリーゴーランド~涙の贈り物~(秋元順子)、臆病者(ハン・ジナ)等々

              田原様.jpg 尾藤様.jpg

サークル案内の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/  連絡は荒居まで(070-5435-2857)