京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました! ♭♭

最近の記事

カテゴリー

2014年10月05日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ フェスティバルときめきふれあい舞台で発表いたしました! ♭♭

ときめきふれあい舞台で発表いたしました!

「SKYふれあいフェスティバル2014」が開催され、9/21(日)に、ときめきふれあい舞台へ、全員で舞台発表いたしました。

フェステバル合唱全員.jpg

まず始めに、合唱で、かとうれいこさんの「絵はがき」、昨年の9月までNHKの「みんなの歌」でオンエアされ、絵はがきに託された慈愛あふれる楽曲を、みんなで合唱しました。続いて、個人歌唱。まず、葵かを里さんの京都の歌「保津川ふたり」を小林とみよさんが、峠に例えた人生を歌う福田こうへいさんの「峠越え」を武田正さんが、市川由紀乃さんの哀愁演歌「流氷波止場」を田原正子さんが、そして、ハン・ジナさんのポップス「愛は水平線」を八塚啓子さんが軽快なリズムにのせて歌いました。

       フェステバル小林様.jpg  フェステバル武田様.jpg

       フェステバル田原様.jpg フェスティバル八塚様.jpg

今年から審査員による審査が行われ、京都SKYセンター理事長よりの「表彰状(ふれあい舞台賞)」を吉川参事から頂戴し、...楽しくまた心に響く発表をされました...のお言葉に、みんなで感激し、また、来年も心を合わせて頑張ろうと、気持ちを新たにいたしました。お世話になりまして、ありがとうございました。

フェスティバル全員記念写真.jpg

発表後、全員で記念写真に、満面の笑顔でおさまり、みんなで一緒にお弁当を食べて、余韻を楽しみました。個人歌唱者のおひとりから「今回、みんなで創り上げていく喜びを感じました」との言葉に、このような機会を通じて皆様の絆が深まってゆくことに、感謝しております。

サークル紹介の詳細はホームページ

http://www.geocities.jp/skykayou101/  連絡は荒居まで070-5435-2857

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.