京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ 第21回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♭♭

最近の記事

カテゴリー

2013年02月28日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ 第21回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♭♭

紅梅がほころび始めた2月22日(金)にキャッスルカラオケ喫茶で、「第21回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました。

皆様の練習の励みになるように、4カ月に1回開催する発表会も21回目を数え、新入会員を迎え、総勢26名が一堂に会して、みんなで力一杯、熱唱しました。自分の順番が回ってくると、緊張しながらも、歌い終えた後の達成感は格別で、大きな拍手に包まれ、満面の笑顔、笑顔、また頑張ろうという気持ちが湧いてきます。講師も演歌は勿論のこと、多くの方がポップスも選曲され、上手に歌って楽しまれるようになったことを喜んでおります。皆様方の日頃からの真摯な取組み、熱心な練習に感謝いたしております。

主な発表曲は、女性では浅田あつこの「白い冬」、真木柚布子の「雨の思案橋」、松原のぶえの「霧雨情話」、チャン・ウンスクの「赤坂レイニーブルー」、川中美幸の「うたびと」、白川ゆう子の「置き手紙」等々で、男性は小金沢昇司の「花は黙って咲いている」、氷川きよしの「最後と決めた女だから」、三門忠司の「大阪流転」、佳山明生の「歌一生」、福田こうへいの「南部蝉しぐれ」等々でした。

21回発表会 全員 ブログ用縮小.jpg

21回発表会女性 ブログ用縮小.jpg

21回発表会 男性 ブログ用縮小.jpg

21回発表会佐々木様 ブログ用縮小.jpg

今回の「置き手紙」、「花は黙って咲いている」、「赤坂レイニーブルー」、「白い冬」、「南部蝉しぐれ」、そして合唱曲「京都八景」は、来る3月23日(土)にハートピア京都で開催される「SKYサークル舞台発表会」で歌唱発表いたします。現在、みんなで心を一つに仕上げの練習に励んでおります。

サークル案内の詳細はホームページ http//www.geocities.jp.skykayou101/  連絡は荒居まで(070-5435-2857)