京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♯♯ 第20回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♭♭

最近の記事

カテゴリー

2012年11月06日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♯♯ 第20回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♭♭

秋晴れの10月26日(金)にキャッスルカラオケ喫茶で、「第20回男女合同カラオケ発表会」を開催いたしました。

皆様の練習の励みになるように、4カ月に1回開催する発表会も回を重ねて20回を迎え、みんなが一堂に会して、熱心に練習してきた歌の数々を、力一杯熱唱し、披露しました。

主な発表曲は、女性では、水森かおりの「京都八景」、大月みやこの「女の哀愁」、チェウニの「せめて今夜は」、白川ゆう子の「置き手紙」等々、男性は五木ひろしの「夜明けのブルース」、細川たかしの「津軽へ」、北山たけしの「流星カシオペア」、大川栄策の「昭和放浪記」等々でした。

自分の番が回ってくるまでは緊張しながらも、歌い終えた後の充実感は格別で、爽やかな笑顔、満面の笑顔でした。演歌は勿論おしゃれなポップスまでも、多くの方が上手に歌って楽しまれ、それが何よりの喜びと感激でした。会員皆様の熱心な練習に感謝いたしております。

20回発表会全員ブログ.jpg

20回発表会女性ブログ.jpg

20回発表会男性ブログ.jpg

最近の記事に戻る

Copyright(c)京都SKYセンター .All rights reserved.