京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ねんりんピック宮城・仙台 リポート5

最近の記事

カテゴリー

2012年10月15日

ねんりんピック

ねんりんピック宮城・仙台 リポート5

午前中に健康マージンとテニスの激励に仙台市泉総合運動場へ行ってきました。

健康マージンは四人の選手が4つのゾーンに散らばってそれぞれ健闘されてました。在田耕一さん(81)の所に地元のNHKの取材がきており若干緊張ぎみかなっ?
第一ラウンド終了後に伺うと何とかプラスにして終われましたよと笑顔が輝いてました。

DSC_0103.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接の仙台市青葉山公園庭球場でテニスの試合が行われており予選第一試合は鹿児島県チームとの対戦。結果は3組6人で戦い3勝0敗の善戦。チーム全員満面の笑みで昼食をされたところです。

DSC_0106.jpg