京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > SKYふれあいフェスティバル 2日目(続き)

最近の記事

カテゴリー

2012年09月16日

SKY事務局

SKYふれあいフェスティバル 2日目(続き)

「SKYおもちゃ病院」も出展しております。

CIMG2497.JPG

大切なおもちゃで、治していただきたい物がありました、本日15時ごろまでにお持ちくださいね!

CIMG2498.JPG

「SKYほほえみクラブ」のみなさんも、来場されているお子様に楽しいゲームを提供してくれています。

CIMG2493.JPG

この方々は、"ふわふわ"にお越しのお子様方の安全を監視してくださっています、「京都パープルサンガ」のボランティアの皆さんです。

 

このように、SKYふれあいフェスティバルは、多くの高齢者ボランティアの皆様にご協力をいただいて運営させていただいたおります。(内)