京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > 5月例会 真鯛&アジ釣り

最近の記事

カテゴリー

2012年05月18日

京都SKY太公望クラブ

5月例会 真鯛&アジ釣り

今年最初の釣行は、昨年10月にお世話になった「海幸丸」さんです。

天候は晴れ、べた凪の絶好の条件でした。井上、小西、長谷川、森田、吉川の各氏、5名の参加でした。

初心者にも親切な船頭さんで、皆さん同じ数は釣れませんでしたが、それなりの釣果であったと

思います。(8匹から18匹)

目的の一つであった真鯛はまだ少し早かったようで全く釣れませんでしたが、、アジは27~38cmの   見事なサイズのものが72匹、その他ハマチ2匹、レンコダイ、チダイ、ソイなど 楽しい一日でした。

詳しくは「海幸丸」のホームページをご覧ください。

来月は、釣況にもよりますが、キスを狙ってみたいと思ってます。興味ある方、ご連絡ください。                                                                                                                                                                            


img20120516205932.jpg