京都の地域活性 高齢者活動を応援します。
京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと
京都スカイセンター > 京都SKYセンターブログ SKYのあんなことこんなこと > ♭♭第18回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♯ ♯

最近の記事

カテゴリー

2012年03月03日

京都SKY男性・女性カラオケ同好会

♭♭第18回男女合同カラオケ発表会を開催しました! ♯ ♯

紅梅がほころび始めた2月24日(金)にキャッスル カラオケ喫茶で、「男女合同のカラオケ発表会」を開催いたしました。

皆様の練習の励みになるように、4カ月に1回開催する発表会も、回を重ねて18回目を迎え、一堂に会して、みんなが熱心に練習した曲を、力一杯、熱唱しました。自分の番が回ってくると、ハラハラ ドキドキ しながらも、好きな歌を唄い終えた充実感は爽やかで、満面の笑顔、笑顔です。大きな拍手に包まれました。講師も演歌は勿論のこと、数年前まではなかなかチャレンジしなかったおしゃれなポップスまでも、多くの方々が上手に歌って楽しまれ、それが何よりの喜びと感激でした。 会員皆様の日頃の真摯な取り組み、熱心な練習に感謝しております。

18回発表会全員.jpg

今回の合唱曲「街」,個人歌唱曲「霧笛橋」,「雨の奥飛騨路」,「庄内平野 風の中」,「東京の枯葉」,「情熱のマリアッチ」は、来る3月31日(土)にハートピア京都で開催されるSKYサークル舞台発表会で歌唱発表いたします。 現在、みんなで心を一つに、仕上げの練習に励んでおります。

18回発表会S.jpg

18回発表会B.jpg